人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキレッスンが全て終わりました…

やっと私にとって激動の(笑)1週間が終わりました。
おかげさまで、ケーキレッスンは6回全て満席での開催になり
みなさんとってもかわいいケーキを作って帰られました。
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_2353851.jpg
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_2353308.jpg
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_23534772.jpg
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_2354131.jpg

そして、今回のケーキレッスンでの試食タイムは
クリスマスパーティ風にしてみました。

お飲物は、シャンパンを…といいたいところですが
残念ながら、車でお越しの方ばかりなので、アップルタイザーで雰囲気を!
天然酵母のベーコン&オニオンベーグル・パネトーネ・
ごぼうのポタージュ(これ大好評でした♪)をお出ししました。
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_23584422.jpg

ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_0557.jpg

ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_23585915.jpg

メインのケーキはこんなカットです。
ケーキレッスンが全て終わりました…_d0112219_001695.jpg

みなさん今年最後のレッスンに乾杯で満足いただけたでしょうか?
それぞれ持ち帰ったケーキで、素敵なクリスマスを過ごされたことでしょう!

我が家のクリスマスは…ほぼ同じテーブルコーディネートで(笑)
チキンのグリルとサーモンのサラダなどなど。(写真を撮るのを忘れました)
そして、レッスンが終わった今日、お疲れ様の外食\(^o^)/

あ~明日からやっと試作を作れます。
大掃除?おせち?
そんなことが頭をよぎりながら私の年の瀬は過ぎていくのでした。

ブログランキングに参加しています。
おいしそうと思ってくださった方は、ポチッとワンクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
                                     にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


レッスンのご予約をお待ちしております。
メインサイトは
こちらです。ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
by kyroko | 2009-12-27 00:15


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧