レッスン風景♪

今月から、始まったお料理レッスン。
大盛況で終わりました~!みなさまありがとうございました♪

個々で1台作るケーキレッスンは、レッスン人数が増えると
洗い物が増えて、結果時間も押し気味になるのですが
お料理レッスンでは逆に、人数が多い日の方が
時間的にスムーズに進んだのでした^^
d0112219_18131416.jpg

今月は、春らしくピンク♥
男っぽいとよく言われる私らしくないのですが…(^_^;)
たまには、ラブリーにもあこがれます(笑)
d0112219_18143942.jpg

フルーツタルトも、とても賑やかなレッスンでしたよ!
d0112219_18324645.jpg

サービスメニューのパンは、私の一番のお気に入り
「くるみとオレンジのカンパーニュ」
サラダは:こちら:のオリーブオイルで調味。
普段のお野菜が、このオリーブオイルだけでグッ!とおいしくなるんですよ♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪
[PR]
by kyroko | 2011-04-27 18:33


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧