みてみて(^^♪このカヌレ。

やっと底まできれいに焼ける方法が分かりました!
d0112219_2243992.jpg

そ・れ・は・・・

底上げして焼くこと。

我が家のガスオーブンは上下の火力調節が出来ないタイプで
どうしても上火が強くて、底がうまく焼けなかったんです。
どうしたら底がきれいにやけるのか!?と寝る前に悶々と考えていた時
ふと、底に空気を通して焼いたらいいんじゃないの?と気付き
早速、ケーキクーラーにそうっと乗せて焼いたんです。

そしたら大成功\(◎o◎)/!

もう、うれしくって、また今夜生地作っちゃいました。
d0112219_2212347.jpg
  
明日も作るぞ~^m^


いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けると うれしいです(*≧∇≦)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by kyroko | 2007-03-27 23:13 | カヌレ


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧