人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキレッスン♪

今日はキャンセル続きで、結局2名での開催でした。

でも逆に、2名の方はいつもよりも私が丁寧に教えることができたので、
良かったかも知れませんね(^v^)
ジェノワーズもとても泡立ちが良くできました。
ロールケーキレッスン♪_d0112219_2322448.jpg

今日は、仕上げにリボンをかけておめかしです♪
ロールケーキレッスン♪_d0112219_23233346.jpg

試食に天然酵母のパンも召し上がっていただき、話もはずみました(*´∇`*)

材料や、器具をいっぱい購入されてお帰りになったTさん。
自宅でもまた、ご主人やお子さんにおいしいロールケーキをぜひ作ってあげてくださいね!

また来月お待ちしておりますm(__)m

もうすぐ10位以内O(≧∇≦)O ポチッとワンクリックの応援よろしくお願いしま~す♪
                       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

★あの銅板会社からステンレス長方形ロールケーキ天板が発売になりました~★


★わたしのお気に入り食器SARA-CERA かわいい食器がた~くさん!★


メインサイトはこちらです。ご予約はHPメールフォームからご連絡ください。
by kyroko | 2009-05-21 23:29


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧