心よりお見舞い申し上げます

先日の東日本大震災にて大変な被害を受けた皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。

実は、この週末東京へ授業を受けに行っていたのですが
土曜日にも関わらず、こんなに人が少ない東京は見たことがないというくらい
人通りが少なく驚きました。

時間を追うごとに被害のあまりの大きさに驚き、心を痛めております。
都内のクラスメイトでも、今だに断水をしていて復旧の目途が立たないと、いう方もいました。
青山のコンビニエンスストアでも、食べ物がほとんどありませんでした。

今回、地下鉄に乗っているときに、余震が発生し急停車して
少ない乗客の携帯電話が一斉に けたたましい音で鳴り始めた時には、恐怖を覚えました。

私も主人の病気や、会社の事などでは、落ち込んだ時もありましたが
今回被災された方々に比べると、家があって家族がいるということが
なんとありがたいことか、と感じています。

生きていれば、なんとかなる!
そうおっしゃっている被災者の方がいらっしゃいました。
本当にその通りです。
このつらい状況をなんとか乗り切り、ぜひとも復興に向けてがんばってほしいと思います。

私に出来ることと言えば、募金くらいしかないのですが
被災されたみなさまが早く笑顔に戻ってくれるようにと願うばかりです。

ensoleille 鈴木恭子
[PR]
# by kyroko | 2011-03-14 19:42

4月レッスン募集中

こちらは、大雪です(丿 ̄ο ̄)丿
3月なのに…東京から戻った朝から雪かきに追われております(涙)

さて、4月メニューのビジターさま募集を本日より始めます♪
詳しくはコチラ→♥♥♥でご確認くださいませ。
残席数が少ないので、お早目のご予約お待ちしております。

※満席のキャンセル待ちも承ります。

メインサイトはこちらです→★★★
[PR]
# by kyroko | 2011-03-07 11:51

3月レッスン

3月のレッスンがスタートいたしました♪
d0112219_17331115.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
# by kyroko | 2011-03-04 17:33


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧