人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるなるとパン

ぐるぐるなるとパン_d0112219_21582197.jpg


またまた渦巻きパンを
焼きました。
やっぱり発酵不足です。
はじっこが丸くなってます。





今回はドライイチゴをフードプロセッサーで細かくして練りこみました。
それでもまだもうちょっとピンクにしたくて、少しだけ色粉も入れました。
そしたら、ちょっと入れすぎたみたい…。
ホンの少しだったのに。。。
イチゴピンクのかわいい渦巻きパンにしたかったのにこれじゃ
ナルトです(>_<)
ぐるぐるなるとパン_d0112219_21585092.jpg

なんだか甘いパンなのにイメージがラーメンって感じです。
渦巻きぱんは抹茶が一番おいしそうかも(^_^;)



いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けると うれしいです(*≧∇≦)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by kyroko | 2007-04-03 22:04 | パン


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧