人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!

今日地震がありました。私の住んでいる所は長野県でも山梨県よりなので
被害はなかったですが、震度4と結構ゆれて怖かったです。
ちょうどお休みだったのでフジTVのこたちょ~を見ていたんです。
そしたらグラグラとゆれて思わず耐震補強をしている本棚を押さえていました。
結構長かったなぁと思っていたら生放送のこたちょ~で「今ゆれています!」と
リアルタイムにゆれの時間差を感じましたね。
被害にあった方々は本当に大変な事態だと思います。ケガがなければいいのですが…。

こちらは昨日の夜作ったエッグタルトです。中身はゼラチンで固めていますが
やはりブリオッシュ型でタルトを作ったのでタルト面積が大きくて、一人一個食べると
結構くどいかも。。。小さいタルト型欲しいなぁ。
地震!_d0112219_223746100.jpg

by kyroko | 2007-07-16 22:39 | タルト


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧