人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこん。。。

今日、雪が降りました!さむいよぅ。
実は、まだ車のタイヤをスタットレスに替えていません(-"-)明日は大丈夫か??
私が生まれ育ったところは南国九州です。
なので、結婚するまでスタットレスタイヤというものを知りませんでした\(-o-)/
だって九州じゃ使わないんだも~ん。
寒い地方の方は、余分なタイヤをしまう場所を確保しなければならず大変です。
明日こそは、タイヤ交換しないと!よろしくねっ旦那さん(自分ではしない…)

さて、patisserieさんのところでお見かけした、ピエール・エルメのミニチュア、私も買っちゃいました!ちっちゃいのにとても細かくできているんですよ。
ゆ~きやこんこん。。。_d0112219_143828.jpgゆ~きやこんこん。。。_d0112219_145748.jpgゆ~きやこんこん。。。_d0112219_151682.jpg


やっぱりこんな田舎のスーパーやコンビニじゃ売ってるはずもなく。。。
全種類セットを通販で購入。ダブることもないし結局安いのかもね。

今日は、夕食後から今までず~っとお菓子とパンを作ってました。
楽しくて、ふと時計を見たらもう12時を回ってた(^_-)-☆
やっとパンたちも冷めた頃なので、ラッピングして寝ようと思います。
ゆ~きやこんこん。。。_d0112219_1102255.jpg
ゆ~きやこんこん。。。_d0112219_110456.jpg
ゆ~きやこんこん。。。_d0112219_11109.jpg

上から、オレンジとレーズンのパン、カスタードとレーズンのねじりパン、ハムとチーズとオニオンたっぷりトッピングはマヨネーズのパン(長いって)
お友達からの注文です。お任せの内容だったので、食事系とおやつ系両方作ってみました。
おいし~の届けるからねぇヾ(=^▽^=)ノ


ランキングカテゴリーに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
by kyroko | 2007-12-05 01:18 | パン


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧