人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツォップ

天然酵母パンの試作をしています。
今日はヨーロッパの編みこみパン・ツォップを作りました。
アーモンドプードルが入った生地を3等分にして
三つ編みにしていきます。
焼き上げたら結構大きなパンで、オーブン皿いっぱいになってて
びっくり(丿 ̄ο ̄)丿ふんわりしたとてもいい香りのパンです。
スライスして、軽くトーストしてもおいしいです(^u^)
ツォップ_d0112219_22442517.jpg



9月の天然酵母パン教室の開催をこちらで公開しています。残席が少なくなりました。お早目にご予約下さいね(^v^)

手作りお菓子ランキングに参加しています。 がんばれ~と思ってくださった方!
今日もポチッと応援よろしくお願いしま~す。O(≧∇≦)O

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by kyroko | 2008-08-27 22:47


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧