人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensoleilleのロゴ

UPが遅くなりましたが、ensoleille教室のロゴを知り合いのデザイナーの方に頼んで
作っていただきました。HPはこちら
何度も修正してもらって自分好みのロゴに仕上げて頂きました。
ensoleilleのロゴ_d0112219_17385139.jpg

たくさんのわがままを聞いて作ってくださって、本当に感謝しています。
この先ずっとお世話になるであろう教室ロゴ。これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はパン教室中級 メロンパン・リースパンを開催しました。
先日3台目のオーブンを購入してから初めての、最大人数6名参加での開催!
大丈夫だろうか…(-"-)と一人かなり心配しておりました。(参加された生徒さんごめんね~)

ですが、なんとか無事に1時すぎには終えることができました。
教室を始めた頃から来て頂いている生徒さんに「6名でも全然大丈夫だね」と言って頂き
とっても嬉しかったensoleillなのでした。ありがとう!みんな(^O^)/

ですが、さすがに写真を撮っている余裕はなく結局自分のデモで作った作品を
みなさんが帰られてから撮ってみました。。。
ensoleilleのロゴ_d0112219_183275.jpg

今日参加された皆さんも、とても上手にメロンパンとリースパンを作ってましたよ。
明日は、今日こねた生地でまた作ってみて下さいね。

                  =来月のメニューのお知らせ=
      
            初級メニュー:ハムロール・シーチキンマヨネーズ
ensoleilleのロゴ_d0112219_17504389.jpg



            中級メニュー:トマト生地でフォカッチャ・ソーセージパン
ensoleilleのロゴ_d0112219_1751327.jpg



            上級メニュー:クロワッサン
ensoleilleのロゴ_d0112219_17521944.jpg


ensoleille HPにてご予約を受け付けております。ご参加お待ちしております。

手作りお菓子ランキングに参加しています。 がんばれ~と思ってくださった方!
今日もポチッと応援よろしくお願いしま~す。O(≧∇≦)O

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by kyroko | 2008-12-10 17:56


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧