人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキ

ずいぶんと暖かくなってきました。
そんなとき冷たいデザートが恋しくなります♪

試作を兼ねて、レアチーズケーキを作ってみました。
底には、毎回のお菓子レッスンで余るパートシュクレ生地を焼いて本格的に!
レアチーズケーキ_d0112219_21473041.jpg

矢羽根模様ってなんて可愛いのかしらん(*´∇`*)
今回は、イチゴフレーズを使って模様を描いてみました。
レアチーズケーキ_d0112219_21484419.jpg

もう少し絵心の修行も必要σ(゚・゚*)という感じもしますが(笑)

これ、6月の基本のお菓子クラスの試作品です♪

おいしそ~と思って下さった方は↓ポチッとクリック↓をお願いしま~す♪
                    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


★教室でも使っています。魔法の銅板いいですよ~★

家庭用パン生地発酵器・教室でも使ってます♪ (^v^)今だけ台数限定でお安くなってますよ~!

メインサイトはこちらです。ご予約はHPメールフォームからご連絡ください。
by kyroko | 2009-04-19 21:52


 長野県蓼科のふもとで       フランス菓子&ホシノ天然酵母パン教室をしてます。


by kyroko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧